wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:gravelsmith:memo54 [2017/04/16 01:22]
phunsmith [重要な注意]
user:gravelsmith:memo54 [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:gravelsmith:memo54 から user:gravelsmith:memo54 へページを移動しました。
行 4: 行 4:
 <fc red>** 競技者の死亡が予想されます。死亡した人の遺品は本人が回収するものとし、本人以外拾わないで下さい。遺品受け渡しのチャットが進行の妨げとなります。拾ってしまった場合は、遺品専用チェストにお入れください。\\ <fc red>** 競技者の死亡が予想されます。死亡した人の遺品は本人が回収するものとし、本人以外拾わないで下さい。遺品受け渡しのチャットが進行の妨げとなります。拾ってしまった場合は、遺品専用チェストにお入れください。\\
  また、アイテムの紛失について主催者及びサーバー管理者は責任を負いません。貴重品には自分の名前をつけましょう(小並勧)**</fc>\\  また、アイテムの紛失について主催者及びサーバー管理者は責任を負いません。貴重品には自分の名前をつけましょう(小並勧)**</fc>\\
-**<fc blue> 鯖の荒らし報告システム「えこらいトラッカー(http://redmine.minecraftuser.jp/)」に「BAN条件違反」の嫌疑でお名前が掲載されている方の参加はご遠慮いただきます。参加の意思を示された際は、こちらからPMにて参加を見送っていただきたい旨お伝えします。 +\\ 
- なお、それをしてご参加いただくのは自由ですが、入賞されても賞品授与の際には上記の事情を 「諸般の事情により入賞者xx様への賞品授与は延期させていただきます」 と最大限配慮した表現で公表の上、管理者の判断が下されるまで賞品の授与を保留させていただきます。 +**<fc blue> 節電鯖の荒らし報告システム「えこらいトラッカー(http://redmine.minecraftuser.jp/)」に「BAN条件違反」の嫌疑でお名前が掲載されている方の参加はご遠慮いただきます。参加の意思を示された際は、こちらからPMにて参加を見送っていただきたい旨お伝えします。 
- 5年以上運営てるこの鯖は実は大変儚いものです。管理者ecolightさんが飽きたり切れたり何かあったりしたら、明日にでも終わってしまうものなのです。まさに全ては砂上の楼閣。その節電鯖において最も価値ある産は「住民みんなの時間」であると私は考えます。それを仇や疎かにするすべてのものから保護するため、以上の措置をとらせていただきますことをご理解ご了承下さい。</fc>**+ なお、それをしてご参加は自由ですが、入賞され際には上記の事情を 「諸般の事情により●位入賞者様への賞品授与は延期させていただきます」 と最大限配慮した表現で公表の上、管理者の判断が下されるまで賞品の授与を保留させていただきます。\\ 
 + 5年以上運営されるこの鯖は実は大変儚いものです。管理者ecolightさんが飽きたり切れたり、箱根山が本気出したりしたら、明日にでも終わってしまうものなのです。まさに全ては砂上の楼閣。その節電鯖最も価値ある産は「住民みんなの時間」であると私は考えます。それを仇や疎かにするすべてのものから保護するため、以上の措置をとらせていただきますことをご理解ご了承下さい。</fc>**
  
 ====概要==== ====概要====
行 50: 行 51:
 トーナメント表左から順に二人づつ飛び、着順を競います。 トーナメント表左から順に二人づつ飛び、着順を競います。
 両者が失敗したら、再試合は後回しとなり、次の試合に進みます。 両者が失敗したら、再試合は後回しとなり、次の試合に進みます。
-飛ぶレーンは、常にトーナメント表上の東西と一致します。より東に書かれている人東、西に書かれている人西レーンから飛行す。+飛ぶレーンは、常にトーナメント表上より東に書かれている人東、より西に書かれている人西レーンから飛行となります。
  
 ==賭けタイム== ==賭けタイム==
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code エアレース「Nice wing. 卵月杯」 (generated for current page)