wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:gravelsmith:memo38 [2016/07/16 09:20]
phunsmith [イベント②「夏のアスレタイムアタック」]
user:gravelsmith:memo38 [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:gravelsmith:memo38 から user:gravelsmith:memo38 へページを移動しました。
行 1: 行 1:
 +<fc red>**【編集中】**</fc>
 =====イベント①「2016年夏祭りアスレイベ」===== =====イベント①「2016年夏祭りアスレイベ」=====
 主催:**k8z**\\ 主催:**k8z**\\
行 5: 行 6:
 道順:エントランスの地下PVPエリア行ゲート→PVPエリア南東の方角に地面の黒羊毛を辿る\\ 道順:エントランスの地下PVPエリア行ゲート→PVPエリア南東の方角に地面の黒羊毛を辿る\\
 概要:期間内にアスレをクリアして賞品ゲット 概要:期間内にアスレをクリアして賞品ゲット
-===●詳細===+====●詳細====
 スタート地点からスタートし、数々の仕掛けをくぐり抜けてゴールを目指してください。\\ スタート地点からスタートし、数々の仕掛けをくぐり抜けてゴールを目指してください。\\
 基本一直線ですが、アスレ全体は「初級」「中級」「上級」の三段階の難易度に分かれています。\\ 基本一直線ですが、アスレ全体は「初級」「中級」「上級」の三段階の難易度に分かれています。\\
行 11: 行 12:
 また、それぞれの難易度の終点にチェストが設置されています。\\ また、それぞれの難易度の終点にチェストが設置されています。\\
 その中の本にクリアした日付(例:8/5)を書いてチェスト横の穴に投げ込んで頂くことで、賞品をゲット出来ます。 その中の本にクリアした日付(例:8/5)を書いてチェスト横の穴に投げ込んで頂くことで、賞品をゲット出来ます。
-===●主なルール(随時追加ありの可能性)===+====●主なルール(随時追加ありの可能性)====
 ・アスレエリア内は、コマンドによって/homeやエンダーパールの使用等が出来なくなっています。\\ ・アスレエリア内は、コマンドによって/homeやエンダーパールの使用等が出来なくなっています。\\
 ・リスタートポイントのパスワードは、他人には絶対に教えないでください。\\ ・リスタートポイントのパスワードは、他人には絶対に教えないでください。\\
 ・賞品受け取りは、一人につき一回のみとなります。挑戦自体は、賞品受け取り後も何度して頂いても構いません。\\ ・賞品受け取りは、一人につき一回のみとなります。挑戦自体は、賞品受け取り後も何度して頂いても構いません。\\
-・期間中は、24時間挑戦可能となっております。+・期間中は、24時間挑戦可能となっております。\\ 
 +\\
 ※アスレ完成後、私k8zも始めから通して挑戦してみましたが、「上級」制覇は今のところ一回のみです。\\ ※アスレ完成後、私k8zも始めから通して挑戦してみましたが、「上級」制覇は今のところ一回のみです。\\
 \\ \\
 +**7/31 20:00より、開会式を行います。そこで細かいルール説明をしますので、アスレに参加される方は開会式にも是非参加してください。**\\
 =====イベント②「夏のアスレタイムアタック」===== =====イベント②「夏のアスレタイムアタック」=====
 主催:**k8z**\\ 主催:**k8z**\\
-日時:2016/08/2?(?) 20:00~21:00(予定、延長の可能性あり)\\+日時:2016/08/21() 20:00~21:00(予定、延長の可能性あり)\\
 場所:PVPエリア南東 座標X:213 Z:84\\ 場所:PVPエリア南東 座標X:213 Z:84\\
 道順:エントランスの地下PVPエリア行ゲート→PVPエリア南東の方角に地面の黒羊毛を辿る\\ 道順:エントランスの地下PVPエリア行ゲート→PVPエリア南東の方角に地面の黒羊毛を辿る\\
行 34: 行 37:
 ・参加者募集は、開催日二週間前から資源MAPで行います。詳細は広告で連絡します。\\ ・参加者募集は、開催日二週間前から資源MAPで行います。詳細は広告で連絡します。\\
 ・当日までに参加者が最大人数まで集まらなかった場合は、当日の参加申し込みを受け付けます。\\ ・当日までに参加者が最大人数まで集まらなかった場合は、当日の参加申し込みを受け付けます。\\
-・アスレエリア内は、コマンドによって/homeやエンダーパールの使用等が出来なくなっています。+・アスレエリア内は、コマンドによって/homeやエンダーパールの使用等が出来なくなっています。\\ 
 +\\ 
 +**8/7より、資源232の商店街にて参加者の募集を行っています。資源233でも同様に募集を行います。**
 ====☆最後に☆==== ====☆最後に☆====
 私は、アスレは専ら作る派なので、アスレの腕には自信がありません。\\ 私は、アスレは専ら作る派なので、アスレの腕には自信がありません。\\
行 43: 行 48:
 皆様の挑戦、お待ちいたしております。 皆様の挑戦、お待ちいたしております。
 ---- ----
-このページの短縮URL:-----+このページの短縮URL:http://goo.gl/kHrmU0
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code イベント①「2016年夏祭りアスレイベ」 (generated for current page)