wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

文書の過去の版を表示しています。


「フォーリン0」

日時:2015/08/29(土) 20:00~21:00(60分間)
場所:エゴリゾートプール西 特設会場
道順:夏祭りマップゲートから北へ、エゴリゾートプールよりトンネル先
概要:蔦の絡まる塔をもっとも早く降りたものが賞品ゲット

ルール:

 参加する4人は塔に上って、くぼみに入ってお待ちください
 4人の準備が出来たら、誰でもいいので中央のボタンを押すとくぼみの床が抜けます
 蔦で減速しながら下まで降りてきてください。
 塔の真下中央に設置されたチェストから賞品をゲットしてください
 二位以下の人にも賞品を取り出す権利はあります、最後まであきらめないで

ゲーム進行

 最初にプレイする4人をサイコロで決定します(つど指示します)  4人づつプレイヤーを募り、新規に参入者がいなくなった時点で終了となります。
 宝箱から著本「フォーリン0 n回戦勝ち抜き証」を得たプレイヤーは次の回に出場できます
 ただし連続出場は2回までで、3連続の出場は出来ません
 新たに参加する3人又は4人はサイコロで選びます。

宝箱について

 宝箱は1位の人が独占できるわけではなく、2位以降のプレイヤーにも中身を取り出す権利があります。
 著本「フォーリン0 n回戦勝ち抜き証」を取り出した人が勝ち抜きの権利を得ます。最優先で取り出しましょう。

その他のルール

 防具/ポーション/エンダーパール/コマンド一切使用禁止。
 InventryTweeks等のMODを使用してチェストの内容をいっせいにインベントリに移す行為を禁止します。

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 「フォーリン0」 (generated for current page)