wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
user:gravelsmith:horsememo1 [2013/07/25 03:19]
phunsmith [鞍の命名例]
user:gravelsmith:horsememo1 [2021/05/09 01:14] (現在)
ecolight ↷ user:user:gravelsmith:horsememo1 から user:gravelsmith:horsememo1 へページを移動しました。
行 22: 行 22:
 ②なつかせた馬は誰でも鞍をつければ乗れる。(ここが違う)\\ ②なつかせた馬は誰でも鞍をつければ乗れる。(ここが違う)\\
 \\ \\
-③オーナーはその馬を卵化できるが、孵化させてもオーナーは変わらない\\+③オーナーはその馬を卵化できるが、孵化させてもオーナーは変わらない\\
 \\ \\
-④卵化した馬を譲ってもらった人が「スイカブロック」に向かって卵を使い孵化すればその人にオーナーが移り、その人が再び卵化できるようになる\\+④卵化した馬を譲ってもらった人が「スイカブロック」に向かって卵を使い孵化すればその人にオーナーが移り、その人が再び卵化できるようになる\\ 
 +\\ 
 +⑤鞍をつけている馬は卵化できない\\
 \\ \\
 ※現仕様では動物ごとにぶつけるブロックが違っていますが(スイカ、ケーキ、植わっているニンジン)、それは全部スイカブロックでいいのではないかと思います。 ※現仕様では動物ごとにぶつけるブロックが違っていますが(スイカ、ケーキ、植わっているニンジン)、それは全部スイカブロックでいいのではないかと思います。
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code まず住民の馬に対する要求(騎乗制限の目的) (generated for current page)