wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

新春ガラポンくじ'21

コンセプト(ポエム)

我々が当たり前に思っている「明日」は、永遠に続くわけではない。
1週間後、1ヶ月後の「明日」は、
今日から見た「明日」とは似ても似つかぬ1日となるかもしれない。

1年前の私たちは、この未来を予想できたでしょうか。
ある程度予想ができても、それが世界中の1年を
丸々棒に振るような結末になるとは予想できたでしょうか。

当たり前は続かない。
昨日と同じ「明日」が来るとは限らない。

2020年は、そんな事実を突きつけられた年になりました。

しかし社会がどうなろうとも、
世界中の大人たち、子どもたちが俯こうとも、
何らかの形で、「明日」はやってくる。

毎日が新しいこの時代だからこそ、本当に守れるものは、守っていこう。

こんな情勢でも節電鯖は続いています。
えこさんに、鯖民の皆さまに、感謝。

今年もやってきました。新春ガラポンくじ'21。
皆様に2021年はじまりの細やかなプレゼントをお贈りいたします。

開催概要

開催期間1:2021年1月1日(金)時間不定 ~ 3日(日)22時頃 で、gorou12の手が空いている時
開催期間2:2021年1月4日(月) ~ 8日(金) 各日とも時間不定 で、gorou12の手が空いている時

開催場所:資源採掘MAP459の北側(今年はかまどや上ではありません!

期間中、1人につき1回のみ引けます。サブアカウントの使用は自重お願いします。
完全無料、手ぶらでお越しください。
空くじなし。必ずどれかが当たります。

※過去7年とも賞品がなくなったことはありませんが、なくなり次第終了です。

賞品

(1月3日0時時点)

羊毛の色 賞品 用意本数 残り本数
A黒色ダイヤブロック 1つ 5本 4本
B青色えこたまご 3つ 6本 3本
C緑色エンドクリスタル 16こ 5本 4本
D水色シュルカーの殻 1つ 7本 1本
E赤色プレイヤーヘッド 3こ 5本 3本
F桃色ブレイズロッド 1スタック 5本 4本
G橙色スポンジ 16こ 7本 4本
合計 40本 23本

諸注意

4年前の対策でほぼ大丈夫だとは思いますが、万が一くじの出目が偏ってたらごめんなさい。

gorou12の会社からの呼び出しや別ゲーム熱等により受付時間はまちまちです。
特に開催期間2は事前予告なく受付できない日もあります。

gorou12が鯖にINしているのに受付ランプが点いていないときは、PMか何かで呼ぶと、運が良ければ反応します。
(離席中/別ゲー中/寝落ち中の可能性あり)

受付していないときは、鯖内告知&抽選会場の看板にて次回の受付開始時間目安をお知らせします。

前回前々回前々々回前々々々回前々々々々回前々々々々々回前々々々々々々回同様、完全な個人イベントです。
鯖内外の各団体とは全く関係ありません。
かまどやとも特に関係ありません。


短縮URL: http://bit.ly/WinTer21

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 新春ガラポンくじ'21 (generated for current page)