wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

かまどや生活協同組合 情報ページ

かまどや生活協同組合へようこそ。

当組合は、組合と言っておきながらgorou12だけが役員を務めている組織となっております。

「なくてもいいけどあったら便利」をモットーに、本家かまどやをはじめとした
いくつかのサービスを提供しております。

皆さんに自由にお使いいただけるサービス内容が多い分、皆さんの配慮が十分でなければ
最悪の場合アイテム盗難に遭う場合がございます。

用法・用量を守って、正しくお使いください。

このページの短縮URL: http://bit.ly/kamacoop

施設説明・利用方法

本家かまどや

各資源採掘MAPにて展開しています。

手持ちの生肉を焼いて回復量アップさせたい!
採掘で掘ってきた鉄をさっそくツールにしたい!
そんな時に活用いただける、共用のかまどです。

ゲート・スポーン地点至近にあるため、チャンクがアクティブになりやすく、
自分がINしていない時も精錬が進む利点があります。

ご利用の際は、燃料や素材などが入っていないことを確認した上でお願いします。
燃料は自己負担でお願いします。 木材で木炭も作れますので、近隣の植林場と併せてご利用下さい。

資源MAP100店から、各自でかまどに保護をかけることが可能になりました。
くれぐれも取り出し忘れのないようご注意ください。
また保護をかけていないために盗難の被害に遭う可能性もあります。
アイテムの盗難・取り忘れによる消失に関して、自己責任でご使用ください。

なお、どなたでも無料で使用いただける共有リソースのため、一人で異常な数の保護をすることはおやめください。

個人用チェスト


各資源採掘MAPにて、かまどやと同じ建物の中に設置しています。

採掘に行ったけど、自分の作業小屋を作るのが面倒くさい!
ああ、ちょっと荷物が持ちきれないからちょっとチェストが欲しい!
そんな時に活用いただける、簡易集合作業小屋(いま命名しました)です。

こちらもかまどや同様、保護を使ってアイテムを守ることができます。
かまどやと同じく、盗難・消失に関して自己責任でご使用ください。

本家かまどや+個人用チェストの詳しい使い方はこちら。

お近くのKamaCoop加盟店

2014/3/9現在の情報です。
表はソート可能です。見出し列をクリックすれば昇順・降順が切り替わります。

資源採掘MAP

出店マップ案内: 通=通常資源採掘MAP
ネ=資源採掘ネザー
エ=資源採掘エンド

店舗名概要
本家かまどや××かまどが自由に利用できます。保護を使って占有することもできます。
個人用チェスト××プライベートチェストを利用できます。使い方は現地の看板にて。
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code かまどや生活協同組合 情報ページ (generated for current page)