wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

フォーラム鯖冬祭りメインイベント:攻城戦


 

ストーリー

 昔むかし大昔のことだ。エコライ帝国に、大きな大きな島が出来た。
 そこに行くにはある街から4次元で時空を飛び回る必要があった。しかしそれは決して難しいことではなく、帝国の全国民が行えるほどであった。
 そのためか、意味もない戦争を防ぐため、帝国の新しい街は長い間神により封じられていたのである。

 しかし、ある時、その神が大きな大きな雷を上げ、街のど真ん中に大きな4次元空間が出来上がった。それと同時に、帝国民は一斉に自らの土地を得ようと争った。その結果、エコライ山に元居た平和の神は、それにお怒りになられ、その自然を離れた。    

われらは

 その神を取り戻すべく、私たち帝国民は立ち上がった。
 「そうだ、神を取り戻そう。」

 今、平和軍と新興軍の戦いが始まる。

ルール

  1. 支給されたもの・許可されたもの以外は使用しない。(後述リストの確認をお願いします。)
  2. 原則としてサーバーのルールに準拠する。

勝利条件

  1. 攻撃:フラグを立てる か 敵を殲滅
  2. 防御:敵を殲滅 か 指定時間経過(フラグが立たない)

試合中のルール

  1. 弓はOK、剣はダメ
  2. ピッケル・斧・スコップは自己責任で持参可能。
  3. これらのアイテム以外の使用をすべて禁じる。

 - 山の土や石、木などのブロックはすべて破壊可能

  1. 防具は無い。ただし赤と青の帽子はチーム分けのためにかぶる。

当日の大まかな流れ

★試合時間は1試合最大15分。  →勿論短くなる可能性もありますよ ★下記のTSをそれを2枠行う。

  1. 00分 :イベントギルド本部集合
  2. 5分後 :イベント開始
  3. 7分後 :チーム分け
  4. 10分 :ルールの解説
  5. 15分 :移動開始
  6. 20分 :1戦目-①スタート
  7. 35分 :終了、休憩7分(トイレ、アイテム装備点検等ここでどうぞ)
  8. 42分 :1戦目-②スタート
  9. 57分 :終了、イベントギルド本部へ
  10. 60分 :繰り返し

提供

 ★イベントギルド様 -各種防具等の提供  ★エコライト様   -サーバーリソースの提供

 

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code フォーラム鯖冬祭りメインイベント:攻城戦 (generated for current page)