wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

具体的マップ整備計画(決定)

home2で行います。

 home2の場合は、敷地面積もLEDほど大きくない上(600*300程度)、ゲートの位置も確定的であるために、次のような計画としたいと思います。

●前提

 このマップの場合は、基本的に整地はしません。このような広い土地を整地していると間に合わないのは明らかですしモチベーションが下がります。

屋外イベントの場合

 屋外の場合、雪合戦や花火大会などの場合は整地しなくても良いでしょう。

屋内イベントの場合

 屋内の場合は、各自自分の開催の規模にあった建造物を用意していただき、その中で開催する形となります。

商店街、大路の場合

こちらを参照頂きたいと思います。

1:町内大路の整備

こちらを参照ください。

3:土地整理

 以下に表をまとめております。

土地番号イベントの種別内容備考
1花火大会など左に同じ 
2核イベント用山を使った雪合戦一般のイベントには使えません
3大規模イベント1屋外イベントを中心とした敷地主催者や中央運営とで交渉し譲りあう形となります。
4中規模イベント1室内イベントを中心とした敷地同上
大路大路や商店街、モニュメント等左に同じ。メインストリートとして活用 

4:整備

 概ね次の順序で整備していくことになります。

  1. メインストリートの幅員決定
  2. メインストリート道路引き
  3. 商店街整備
  4. 花火大会エリアの整備
  5. 山の整備
  6. 各イベント主催者と中央運営とでの打ち合わせ、交渉(マップ利用)
  7. 各イベント主催者の建設
  8. 最終確認
  9. 開催

質問があればねこぴん(twitter:@hansuta814)まで

プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 具体的マップ整備計画(決定) (generated for current page)