wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
project:h2buildguide [2012/12/05 02:47]
phunsmith
project:h2buildguide [2013/04/20 13:30] (現在)
phunsmith
行 31: 行 31:

以下の建造物は建設が禁止されているか、注意事項(後述)があります。  以下の建造物は建設が禁止されているか、注意事項(後述)があります。
- トラップタワー→禁止+ トラップタワー→禁止 / 経験値トラップ→禁止 
 + スポーナートラップ→認可制
  村人繁殖施設/大規模牧場→注意  村人繁殖施設/大規模牧場→注意
- 経験値トラップ/スポーナートラップ→注意 

鉄道、地下道、地下鉄などの敷設には現在管理者の許可は必要ありません。しかし、現状のホームマップでそれらを建設するのは周辺住民の了解などを得る必要がありかなりハードルが高いです。  鉄道、地下道、地下鉄などの敷設には現在管理者の許可は必要ありません。しかし、現状のホームマップでそれらを建設するのは周辺住民の了解などを得る必要がありかなりハードルが高いです。
行 125: 行 125:
  つまり、クロック回路の周波数を規制することに意味はなくて、規制するなら回路の規模と位相数だと思うのですが、それは難しいと思われます。\\  つまり、クロック回路の周波数を規制することに意味はなくて、規制するなら回路の規模と位相数だと思うのですが、それは難しいと思われます。\\
  ならば、発振時間を規制するのが一番現実的だと思います。  ならば、発振時間を規制するのが一番現実的だと思います。
- 
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code 建築ガイドライン 案(全マップ対応) (generated for current page)