wiki通知情報

2023年10月からルールが変更されています。再度ルールをご確認ください。
更新情報(2021/5/5) / 重要告知(2021/5/9)

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
info:guide [2021/01/18 07:36]
mew_tan
info:guide [2023/12/16 19:48] (現在)
mew_tan
行 49: 行 49:
 このサーバー内のあなたの行動はブロックの設置破壊、チェストの開閉から動物の殺害まで全てが記録されています。\\ このサーバー内のあなたの行動はブロックの設置破壊、チェストの開閉から動物の殺害まで全てが記録されています。\\
 荒らし/盗難/チート等は発覚次第調査が行われ被害箇所が行動ログを元に修復され、違反者はBANされます。\\ 荒らし/盗難/チート等は発覚次第調査が行われ被害箇所が行動ログを元に修復され、違反者はBANされます。\\
-もしも不正行為が行われた場合は、管理者は数分程の時間と数十タイプ程の手間をプリン片手に元通りに戻してしまいます。\\+もしも不正行為が行われた場合は、管理者は数分程の時間と数十タイプ程の手間をプリン片手に元通りに戻してしまいます。\\
 \\ \\
 サーバーの運営全体及び、住人に実質的な損害を与えることはできませんので、\\ サーバーの運営全体及び、住人に実質的な損害を与えることはできませんので、\\
プリント/エキスポート
QRコード
QR Code info:guide (generated for current page)