目次

もざいくすくえあ

Mosaic Group - Home02 Gate16 Mansion “Mosaic Square”

改装工事について

当ビルの改装工事を実施中です。

この改装工事中は新規入居を受け付けません。

概要


地上11階建て。第二拠点としての利用を想定したゲートからのアクセスが容易なマンション。
Home2の中では(恐らく)最も高い場所にある会議場を有する。
白基調のビルで黒の縦線が入っているのが特徴。

場所

Home2 Gate16 北100m (高速歩道 空前)
Dynmap

ご案内


※地下施設は現在作成中のものであり変更の可能性があります。

マンションについて

規約を改定しております。改定内容はコチラを。
コンセプトは都心部に充実した第二拠点が欲しい人向け。

マンション管理者 : mew_tan

《当マンション詳細》


《当マンション付属設備》

《入居条件》


《内装の変更等について》


《保護について》


《退去等について》

また,入居者各位様に対して,マンションの継続的な運営を行う為に次の協力をお願いします。(義務ではありません。)

退去を希望される場合はpmでmew_tanまで,又はTwitter(https://twitter.com/mwtn22 )までご連絡ください。
追って退去方法について連絡します。

《その他注意事項》

《入居方法》


長文お読みいただきありがとうございました。

お初さん向けではありませんが,入居者からは「僻地に第一拠点を建てたけど行くのが辛いから都心にも拠点がほしいと思って入居しました!」という声もあります><
上記記載内容に不明点や何かご相談が有りましたらいつでもご相談ください。
皆様の入居を楽しみにお待ちしております。

防災機能について

Home2にエンドラ襲来の時も当ビルは基礎部分をやられるも崩壊しませんでした。
地下にはエコサンダーに襲われなかった深さにシェルターを有しており,有事には地下に避難できる準備が整っておりますのでご安心してお住まいできます。
また,地下には節電鯖最大規模のポーションショップとして大量の治癒ポーションを保管する倉庫を有しており,鯖民50名程度ログイン時における2時間分以上の戦闘を賄える量を有し,備蓄を行っております。
エコさんの気まぐれでホームマップが襲われるような有事の際は,街を守る鯖民の皆様に当方が有する全てのポーションを無償でご提供いたします。


このページの短縮URL: http://j.mp/m_hqbldg