目次

買取営業のご案内

おしらせ:販売部門の営業業績が悪いため、買取計画を無期限で凍結します

KamaCoopBookStore 4階では、エンチャント本の買取を実施しています。

会員登録不要で、どなたでも取引可能です。

※KCBS2階の会員登録とも無関係で、どなたでも可能です

買取可能品目

買取規約ざっくり版

だいたいこの解釈でおk。

買取規約 細かい版

神経質な人はこっち。

買取手順

1. 店の4Fで買取ガイドを受け取る

H2G16 KCBSの4階のこのドロッパーから、買取ガイドを受け取ってください。

※間違えて取ってしまった場合は、右下にあるホッパーに返してください

買取ガイドには本Wiki記載内容の概略と、チェスト番号チェストパスワードが記載されています。

2. チェストに売りたい本を入れる

買取ガイドに書かれた番号のチェストへ行き、買取ガイド記載のパスワードで解錠します。

上記「買取可能品目」に挙げられているもののみ、チェストに入れます。

※シュルカーボックスを含む、買取不可能品はそのまま返却します。
買取ガイドは入れないでください。まだ持っておいてください。

3. 買取申請フォームで申請する

こちらのURLの申請フォームに、必要事項を記入します。

記入項目説明
MinecraftID支払い・問い合わせに利用するため
正しく記入してください。
チェスト番号買取ガイド記載のチェスト番号を
そのまま記入してください(半角3文字)。
チェストパスワード買取ガイド記載のチェストパスワードを
そのまま記載してください(半角英数字)。
端数の取扱い価格計算は0.1ダイヤ粒(以下、D)単位まで算出しますが、
この1D未満の扱いを選べます。
・0.1D金券:1F自販機エリアにて、金券10枚と1Dを交換できます。
・エメラルド:8Em=1Dのレートで変換し支払います。端数は切り捨てます。
・切り捨て:一番手間がかかりません。。。
レシートそれぞれの本がどう計算されたかの明細が書かれたレシートを発行できます。
・欲しい:未署名の本にURLを書いて入れておきます。レシートは1ヶ月で消えるので、各自保存してください
・不要:エコですね。
確認事項よく読んでチェックを入れてください。

送信完了後、店主が記入内容およびチェストを確認します。
不備等あれば何らかの手段でコンタクトを取ります。

なお、店主がリアル多忙(別ゲームにお熱も含む)の場合など、査定まで長時間お待ちいただく場合があります。ご了承ください。

4. 買取金を受け取る

申請内容に不備がなければ査定を実施し、査定額の入った樽が設置されます。

樽はパスワードではなく、申請フォームに記入されたユーザーのみ開けることができます。

金額にご満足いただけたら、樽内のアイテムをすべて取り出し、買取ガイドを格納してください

買取ガイドを格納して取引完了としますので、必ず買取ガイドを格納してください

5. (査定に満足しなかった場合)キャンセル手続きをする

金額に満足しなかった場合は、お近くのチェストから「キャンセル依頼カード」を取り、チェストに入れてください。

この場合、以下の注意点をお守りください。

店主が確認後、査定額の樽を撤去します。

チェストの中身をすべて取り出し、買取ガイドを格納してください。

買取ガイドを格納してキャンセル完了としますので、必ず買取ガイドを格納してください

買取ガイドとともに格納されているものはすべて引き取りますのでご注意ください。

その他