目次

Mosaic Bank 基幹販売システム

節電鯖で最も先端を行くであろう(それほんと?)
Mosaic Bankの長年のノウハウと、Shin19の技術の合わせ技。
多分、マインクラフトバニラ向け宝くじ販売システムとしては地球上で最高峰(みゅー調べ)

機能概要

主要機能

統計機能

対UGユーザ機能

あといろいろ….?

ここまでの歴史

スプレッドシート管理。本のコピー機能もないその昔。
10枚の宝くじ発行に10分かかってたし、抽選開始までの確認に30分の時間を要していた,,,。
当時、総販売枚数 200枚ぐらい

スプレッドシート管理全盛期。本のコピー機能が実装される。
スプレッドシートに大幅な改善が加えられ、確認作業に大幅な改善が加えられ始めた。
総販売枚数は200枚から900枚近くになり、販売員も6名に増やした。
10枚の宝くじ発行に5分ほどと半分の時間になったが、販売枚数が増え続け確認に1時間かかることもあった…

かわいいshin19って猫が作ったシステム完成。
高速処理が可能となり、100枚でも200枚でも5分で用意できるようになった。
おそらくバニラでの宝くじ販売、世界最高速(みゅーしらべ)
自動販売機での販売も開始し、省力化が進み販売員は2名でも抽選・販売が可能になっている。
総販売枚数1600枚でも、販売終了から抽選まで20分。